エルの気ままな日記2 エルというキャラクターについて
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
エルというキャラクターについて
ほぼどうでもいいことで、今更感バリバリですが自己紹介
名前は
神龍修羅@エル
もしくは
神龍・エル・カルトリアス

設定上は人の形した龍族の神様
性格は適当な上にだらだらで、何考えてるかわからん上、イケメンで頭脳明晰で運動神経抜群!女の子優遇!男には超適当!だけど真面目なときは真面目に。要はスイッチ切り替え型のキャラクターです。頭の中は結構どうでもいいことばっかかもしれない。こんなキャラクター嫌いって人いるから無断ブラリも一回はありますけど
そのオンオフを無くしたキャラクターはいるっちゃいますが、放置な上男デューマン

なにもおいしくありません(


で、操作してる本人はというと


正直あまりわかりません。

性格は普段適当で、だらだらで、どーしょーもないくらいゲーム好きで、キャラクターとは異なるのが、女優遇!男適当!ではなく、
知人以外の女不遇!男普通!ゲーム超優遇!みたいな人間

0歳、1歳あたりからゲームに触れていたらしく、以来今の今までずっとほぼ毎日飽きずにゲーム

頭は人より上らしいですが、性格が性格なんで成績とかはもう最悪です。1たくさんありますぜ←

運動神経はてんでダメで、スタミナないわ足おそいわー。カッコ悪いです。
決定的なキャラクターとの違いがちらほらありますね

要はこの神龍・エル・カルトリアスは理想なキャラクターなんです


なにものにも縛られずに自由に生きる人(龍だけど)

なんか理想。まあ人は束縛されるから人なんでしょうけど


長くなりましたがそろそろ終わります


またねA~☆

テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティ - ジャンル:ゲーム

[ 2011/08/27 15:34 ]

| ファンタシースターポータブル2インフィニティ | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<トラックバックテーマ 第1266回「欲しいゲーム機はありますか?」 | ホーム | エルの絵 二つ目>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://02907845.blog.fc2.com/tb.php/94-59e83ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
