エルの気ままな日記2 第1261回「クーラーの温度は何度に設定していますか?」
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
第1261回「クーラーの温度は何度に設定していますか?」
トラバ引用

いま夏だからしかたないっちゃしかたないが


節電あるなかクーラーは駄目とおもいつつも炎天下だとつけてしまう、


まあ普通なんだが雲時はそんなつけない


適温は28℃


だが落とし穴がある。


ゴキブリがでやすいのだ。


25~30はゴキブリの快適温度


さらにその中間な28はもう...


まあ最近でないけどね。


夜中の公園は危ないらしい。ゴキブリ的な意味で


少しはやいですがここまで、コントローラーはきついのだよ;;
[ 2011/08/20 16:50 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<エルの絵 二つ目 | ホーム | オフ会初日>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://02907845.blog.fc2.com/tb.php/84-e8e64eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
