エルの気ままな日記2 恥ずかしすぎる
スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
恥ずかしすぎる
なにが恥ずかしいのかというと、ちょくちょく見に行き始めたとこにコメントしてきたのですが


違う人のブログと勘違い!


すいません!神楽さんすいません!
私首吊ってきますのでお許しを!

いや、もう面倒くさかっただろうなと思います
嘲笑しながらツッコミつつ許してくれたら嬉しかったり←

最近ブログ訪問者やけに多いきがする

間違えがまた起こるかもですが皆様是非是非広い心で許してくれたら幸いです
スポンサーサイト
[ 2011/07/05 20:35 ]

| 雑談 | コメント:(1) | トラックバック:(0) |
<<さて、どういうことかな? | ホーム | フレンド紹介2>>
コメント:
--- 気にしない気にしない~。 ---

こちらでははじめましてですね~。
間違えられるのは初めてじゃない神楽純ですよ~(笑)
私は気にしてませんよ~。
それよりせっかくお誘いいただいたのにすいません・・・。
またの機会にご一緒させてくださいね~。
ではでは~
神楽純 * URL [編集] [ 2011/07/06 16:18 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://02907845.blog.fc2.com/tb.php/8-d1a1ba9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
