エルの気ままな日記2 またインフィニティネタ
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
またインフィニティネタ
また前日に続いてインフィニティのクダラナイネタですはい

前回に続いてキャラ崩壊の
フィクションですのでそれを前提に読んでください。



ヨシュア『ぐすん・・・姫様にふられてしまったよ~ドクさん』


Dcctrine『それはそれは・・・つらい思いしましたね ヨシュア』


ヨシュア『もっと姫様にペロペロしたりハァハァしたちゅっちゅしたりと愛を注ぎたかったのに』


Dcctrine『なに、気にすることはない』


ヨシュア『ん?』


Dcctrine『この私が慰めてあげるからさ』


ヨシュア『うわあああああああん!ドクさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!』


Dcctrine『よしよし・・・フフフ←』


続きは追記


ヨシュア『ドクさん優しいね』


Dcctrine『いえいえそれほどでもございませんよ・・・フフフ』


ヨシュア『ドクさんが女だったらすきになってたかもなのにぃ』


Dcctrine『いまからでもおそくはありませんよ?』


ヨシュア『へ?』


Dcctrine『男性愛を深めればいいのです!!!』


ヨシュア『そのてがあったかああああ!!!』


宵『あんたらホモだったの?ないわーひくわー』


ヨシュア『なにをいう!ホモで何が悪い!ゲイでなにがわるい!』


宵『・・・』


Dcctrine『男性愛はすばらしいのですよ!フフフフフフ・・・フウウウウウウウ』


宵『(引』


ヨシュア&Dcctrine『さあとくとみよ!!この上腕二頭筋!!』


宵『寄るなああああああぁぁぁぁぁあああ!』


ヨシュア『フン!フン!フン!フン!』


Dcctrine『ムン!ムン!ムン!ムン!』


宵『やめろおおおおお!!!』


Dcctrine&ヨシュア『フンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフン!!!』


宵『変態どもめ!』


Dcctrine&ヨシュア『変態結構!人類みな変態なのだよ!!君もホモリアスサークルコミュニケーションズに加入させてやるうう!!』


宵『ぎゃああああああ!!!』




その後・・・宵の姿をみたものはいたとかいなかったとか・・・

テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティ - ジャンル:ゲーム

[ 2011/08/13 16:29 ]

| ファンタシースターポータブル2インフィニティ | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
<<明日はギルメンがオフ会するそうです | ホーム | 沖縄旅行 最終編>>
コメント:
--- ---

僕が出演するのがいよいよ怖くなってきた( ゚Д ゚;;)
k-t * URL [編集] [ 2011/08/13 19:57 ]
--- Re: タイトルなし ---

> 僕が出演するのがいよいよ怖くなってきた( ゚Д ゚;;)

出演ないかもしれないw
神龍修羅@エル * URL [編集] [ 2011/08/27 15:40 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://02907845.blog.fc2.com/tb.php/76-fb6a44db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
