エルの気ままな日記2 沖縄旅行 最終編
スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
沖縄旅行 最終編
もう全然タイトル関係ないのである・・・しかし突っ込まないでほしいw


ちょっとした遊びをしようとおもう(つまりはネタ)


つまらなかったらサーセン

後先にいっとくと


このネタ話はフィクション
です。実際の人はこんなキャラではないです(多分


では開始

第壱回タイトル『姫二恋シテ』


ヨシュア『姫、最近熱中症が多いですね』

依姫『そうねヨシュア』

ヨシュア『先日さ○たま県では二人熱中症でなくなったらしいですよ』

依姫『それはこわいわね;;』

ヨシュア『今年は節電もありますからね。熱中症でやられる人おおくなっても不思議じゃあないとおもいます』

依姫『私は熱中症にはなりたくはないわね;;』

ヨシュア『姫・・・実は僕』

依姫『?』

ヨシュア『熱中症にかかりました』

依姫『あららら;;大丈夫!?どうして?』

続きは追記『ヨシュアが暴走します』


『実は!!!姫に恋焦がれて熱中症に』

依姫『ぅゅ?』

ヨシュア『早い話あなたをすきになってしまったんです!!』

依姫『!?!?』

ヨシュア『姫ぇぇぇぇぇぇっぇ!!』

依姫『ちょ!?』

ヨシュア『姫様ハアハアハアハアハアハアハアハアペロペロペロハスハスハスハスハスハウスハウスハスウス』

依姫『きゃああああああああ!!!』

???『そこまでだ!!』

ヨシュア&依姫『!?』



???『私は依姫様親衛隊兼側近のプリシアだ!!そこまでにして貰おう』

ヨシュア『側近だと!?ふん!ならば僕を止めてみろ!』

プリシア『やるか!』

チャキ・・(ヒャッカリョウランを取る)

ヨシュア『ブレードデストラクション!!』

プリシアはひらりとみかわした

ヨシュア『なんだと!』

プリシア『この神剣カムイの餌食になるがいい!!インフニットストーム!!』

ヨシュア『はや・・・ぐあああ!!』

ヨシュアは10000のダメージ!

プリシア『ふん、他愛ない』

ヨシュアのハーフディフェンス発動!

プリシア『なんだと!?』

ヨシュア『来たれ雷鳴とともに、僕にちからを!カンナ!!』

ザザッザ・・プリシアは全てを見切った!

ヨシュア『な!!』

プリシア『終焉を呼ぶ氷結、その冷徹な刃えを目の敵に放たん、いでよ我が契約者コンル!』

ヨシュアは77777のダメージ

ヨシュア『ぎゃああああ!!!姫様もっとペロペロしたかったのにこんなとこでおわるのかああああああああああああああああ!!!姫様hshshshshshshshshshshshshshshshshshs(ry』

こうして、変態ストーカーヨシュアは粉々にされ、プリシアは見事、依姫を救い出しましたとさ

おちまい



ってグダグダすぎじゃねーか!!カオスだぞこれwww

いろいろやべえww

けどこれはこれでいいね。たまにはこんなのもいいね。ネタないときにやろうこれ(
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

[ 2011/08/12 09:55 ]

| 雑談 | コメント:(6) | トラックバック:(0) |
<<またインフィニティネタ | ホーム | 沖縄旅行 中盤編>>
コメント:
--- ---

カオスwW
k-t * URL [編集] [ 2011/08/12 10:22 ]
--- ---

うちでてないやん?←
汁子 * URL [編集] [ 2011/08/12 10:49 ]
--- ---

すっごいおもろかった。
またこういうネタお願いします。

僕も登場してみた~い。
ネタ男じゃないので、だめかもしれませんが・・・。

あ、そうそう。僕も転生いたしました。
レベルすごい上がるの早いですね。
僕は今112です。
かなりもたもたしてます。

デューマンのフォースを極めたいと思います。
目標は魔法剣士みたいな感じで。
ではではまた会える日を楽しみにしてます。
パシス * URL [編集] [ 2011/08/12 17:42 ]
--- Re: タイトルなし ---

> カオスwW

仕様です←
神龍修羅@エル * URL [編集] [ 2011/08/12 23:58 ]
--- Re: タイトルなし ---

> うちでてないやん?←

写真撮ったら出してあげるよ
神龍修羅@エル * URL [編集] [ 2011/08/12 23:59 ]
--- Re: タイトルなし ---

> すっごいおもろかった。
> またこういうネタお願いします。
>
> 僕も登場してみた~い。
> ネタ男じゃないので、だめかもしれませんが・・・。
>
> あ、そうそう。僕も転生いたしました。
> レベルすごい上がるの早いですね。
> 僕は今112です。
> かなりもたもたしてます。
>
> デューマンのフォースを極めたいと思います。
> 目標は魔法剣士みたいな感じで。
> ではではまた会える日を楽しみにしてます。

ネタにされてもいいならどうぞww

はやいですね。私はマガ殺飽きましたww
神龍修羅@エル * URL [編集] [ 2011/08/13 00:00 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://02907845.blog.fc2.com/tb.php/74-792e3da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
