エルの気ままな日記2 沖縄旅行 中盤編
スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
沖縄旅行 中盤編
もはや沖縄旅行全然関係なくなってきてる題名な日記です


さて、本日ようやくというかやっとというかなんというか・・・初の200レベル転生をして参りました


とりあえず法撃カンスト


防御カンスト手前・・・までには持ち込んだり・・・


そして地味に30pぐらいあまったので攻撃に一回振り


転生写真とりわすれましたが一応ね・・・報告だけ


現在は100レベルです


先日祭り回ってたらこんなんでました





カムイですね。まあ貰っておきましょう←


嬉しいか嬉しくないかっていったら嬉しいですが、ネタ以外で使うことはないかもしれない・・・


まあエルは存在がネタですけどー!!


ぶっちゃけ仕事さがさなあかんのでそれほど暇じゃなかったり・・・


昨日はグラブの星傷まわってたけどとくにめぼしいものはなかった・・・


一緒にまわってたルイスが祭りでアマテラスぐらいだろうか?


アマテラスはほしいかなー・・・それよりダークメテオショットだっけ?解放ショットガン


あれがほしいかな。。。あと魔剣ダークフロウ


かっこいいじゃん


解放散弾銃とかイカスやん!


初回転生時にペロペロポイント(pp)とヘンタイポイント(hp)に無駄に多く振ってしまって地味に火力が低い・・・

なんでペロペロポイントに30も振ったんだもったいない・・・


持久はあげてないです・・・おきまりですね。


次は精神と攻撃あげようか悩み中・・・


結構敵の法撃が痛かったりするのでね


とりあえず風呂入ってシャンプーして体あらって出てからマガシやろうかなあ


んじゃまたあしたー
スポンサーサイト
[ 2011/08/11 23:26 ]

| 雑談 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<沖縄旅行 最終編 | ホーム | 沖縄旅行 序盤編>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://02907845.blog.fc2.com/tb.php/72-af4849da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
