エルの気ままな日記2 フレンド紹介2
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
フレンド紹介2
 

あの空の向こうには何があるんだろう...

てな訳で前ネタはこれぐらいにしてフレンド紹介と参ります

まずはこの子

-蕾桜-

チビ太!!

いやはや、この子は撮るのに苦労しました。
やたら反抗するしなぁ
反抗期?
彼はなかなかのバトル好きです。
夜ちまちまいるのでバトル好きな方は声かけたげてくださいな

次はこの三人

えー...
左から
Dドラゴン
依姫
クラン

Dドラゴンは
正直Mは昨日初めて行ったのでわかりませんが
絡み面でいうと、
なんか変態に近い

紳士ですねきっと←

そゆことにしといてくださいw

依姫は
アナログパッドがあらぶっていて
やたらビクビクしたり上むいたりする

お茶目な子です
ミッションいこうと声掛けるとほぼ100%ついてきてくれます
優しいのう

最後はクラン
フォースの時のこの人は慣れてないのか臆病←
慎重で、なかなか死なないw
たまにフォバースで突っ込む
前言撤回していいですか?(


おまけ↓

クラレシア


謎の光景


Dドラゴン『姫、靴下ぬがしますよ!ペロペロ』
依姫『やめてぇえ!』

テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティ - ジャンル:ゲーム

[ 2011/07/05 13:16 ]

| ファンタシースターポータブル2インフィニティ | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<恥ずかしすぎる | ホーム | ヤオロズの呪屋祭>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://02907845.blog.fc2.com/tb.php/7-9cfc6998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
