エルの気ままな日記2 沖縄旅行 前夜編
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
沖縄旅行 前夜編
明日から私と次男と祖父を除いた


父、母、三男が沖縄へ旅行にいくそうです


三日間親いねーじゃん!!ひゃっほう!な日々が始まります


飯は一切用意されておらず、渡されたのは4500円


ぶっちゃけ三日三晩500円でつなぐなら足ります


てかそもそも一日2食ぐらいなので余ってしまうぐらいです


余ったのはなにかに使おうかな?ゲームとかgameとかgeーmuとか・・・


その三日以内にグラールブーストが更新されますね


これはこれは・・・でもあまりやらないw


星の傷跡だっけ?エルノアとかいうものがでるらしいが・・・正直わたしにはよくわからん


収集率あげるのに丁度いいかなーぐらいにしかおもってませんぜ!


残念だったな!そこの旦那!(どこの旦那だ


まあでもセイレイサイにも地味にあきるし


たまにはグラブもいいかもね


いまエビかなんかだったきがするが


あいつきらいなんで行きませんねー


リアルでは食いますがあいつは画面外で食えないんで・・・てかそもそもまずそうじゃん?


とにかくグラブやせいれいさいをやってレベルあげよう


めざすは200転生だ!がんばれ私!できるできる!!
スポンサーサイト
[ 2011/08/09 22:34 ]

| 雑談 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<沖縄旅行 序盤編 | ホーム | 面接結果>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://02907845.blog.fc2.com/tb.php/69-d8d15d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。