エルの気ままな日記2 面接結果
スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
面接結果
面接結果がでました!


なんと!




おちました


なぜかというと、母親が履歴書に貼る写真代を貸してくれなかったから


はたらかせるきあるのか?まじで


何で貸してくれなかったか聞いてみた


なんかムカつくから


子供かよお(!o!)オオ!(!o!)オオ!(!o!)オオ!(!o!)オオ!!!!


おいwなんだムカつくからってwww


受かれば稼げるものをなぜその稼ぐ元を絶つのかよくわからん


これだから頭よわい人は嫌(ry


面接!?


頑張れ頑張れ!!稼いだら返してくれりゃいいから!!って言って貸すのが普通


だって元手がねーんだから


私ならふつうにそうする


家族にも友人にも恋人にも・・・


かせいで返すという約束さえしてくれれば700円くらい貸すわ


ところがどっこい『ムカつく』とかいうりゆうでうちの親はかしてくれなかったんですわ


そっちのがよっぽどむかつくわああああ!!!


さて、8日の日記は愚痴しかでなさそうなのでやめておこう


そういえばご飯食べた後に近くにゲオができたとかいってたな


応募してるかしら・・・行ってみるしかないかな~


というわけできょうはここまで


明日はできたらインフィニ記事になります


ギルドメンバーが揃うらしいので


写真撮れるかな?とっていいのかしら?


とりあえず今からログインすることにしよう そうしよう
スポンサーサイト
[ 2011/08/08 20:02 ]

| 雑談 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<沖縄旅行 前夜編 | ホーム | 明日は二次面接>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://02907845.blog.fc2.com/tb.php/67-8c8412d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
