エルの気ままな日記2 明日は二次面接
スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
明日は二次面接
明日は二次面接です


一次はうかりました


二次面接はさらにきびしいものと予想される・・・


だって面接するひとマネージャーだぜ?


いわゆるエリアマネージャー


つまり特定のエリアのなかの一番偉い人(らしい


お~☆どきどきしちゃうねえ☆


でも私はいつもどおりの面接対応でいかせてもらいますよ?


気に食わなかったら不採用でいいからね?


そんな嫌な目で見続けられて仕事なんかしたくないし


まあそんなことはどうでもいいのですよ


何が問題なのかというと


髪がながいっていうこと


写真がないっていうこと


これって終わってるフラグじゃあないですか?


ぶっちゃけおわりまくってますぜ?


髪は自分できると変になるし


写真は700円はかかる


現金4円なんですげども(


いやいやいやいやいやいやいやいや!!!

髪は自分で切ったとしてもだよ!?


写真どうすんだよおおおおおおおおおおお!!!


金ないぞかね!


むしろ2次合格したら採用確定なんだが


明日の19時に面接があるもんだから


明日の昼間に速攻で髪切りに言って、速攻で証明写真を撮らなければならない。。。


しかも明日チーム戦・・・最悪だwww


おそらく今月最大の忙しい日になるだろうな


とりあえず髪は即切ります。。。いま親父帰ってきたし。。。千円の散髪屋おしえてもらおうそうしよう。。。


んで写真は?・・・そういえば親父のPCに眼鏡だけど短髪の写真があったはず。。。

写真は無料だとして、散髪に1000~1500円だからつまり最低1000円で最高いっても1500円


おおおおお!!!これいけんじゃね?!


やれんじゃね?!!


3000円とか掛けなくてもいいんじゃね?!


これはなんとかなるきがしてきたぜ


はっはっは


いやでも問題は親が貸してくれるかどうかなんですわ


1000円とはいってもね? 


時間で計算すれば1時間は働かなきゃいけない金額なんですよ


そこのとこ細かいからね・・・うちの親


でも2次面接受かったら仕事はじまるからああああああ!!!っていえばなんとかなるかな?


2次面接どんな内容かしらないけど


履歴書は小学校卒業から書いてくださいと指定されて、髪は切ってくださいと言われて、写真の方ももう少し髪の短い写真をお願いしますと言われました・・・。
髪の短い写真なんてね?父親がもってるPCにしか入ってないからね

今親父にいいましたけどー!!

おう!わかった!がんばれよ!的なことをいわてました



目でwww

なんとなくアイコンタクト的なもので通じます


うちとうちの父親は


元々仲が悪いわけではないんですが


やることやらない人には自由は与えない・・・的な感じなのですよ


うちの方針。


もちろん、やってるものには何しても許されます。ある程度は


なので、面接!っていうと


おっしいってこい!がんばれ!受かってこいよ!ってのを目で言われます


逆に仕事等してないとき一緒にご飯食べてると

刹那(0、75秒)満たない程ですが目で見られます


そのとき目で言われるのは


『働いてないのに飯なんか食ってんじゃねえよ!』


その目のやりとりで会話してるわけですw


『探してるけどみつからねえんだよ!』

って目で返します。


それで返ってくるのが


『もっと外でてさがせよ!』


周りはわけわからないけど、私はなぜそういわれたのかわかるので

『は~い』

っと返してます・・・


意外に通じるもんなんですよねーwww


さて、履歴書かくとしましょうかねw


ではではまた後日
スポンサーサイト
[ 2011/08/07 22:03 ]

| 雑談 | コメント:(4) | トラックバック:(0) |
<<面接結果 | ホーム | 書くことがない>>
コメント:
--- ---

ふぁいと(。・`ω´・。)
ののち * URL [編集] [ 2011/08/08 00:57 ]
--- ---

色々大変・・・頑張ってください!
椛 * URL [編集] [ 2011/08/09 02:22 ]
--- Re: タイトルなし ---

> ふぁいと(。・`ω´・。)

うむ、頑張る!面接おちたけど次があるしな!
神龍修羅@エル * URL [編集] [ 2011/08/12 23:56 ]
--- Re: タイトルなし ---

> 色々大変・・・頑張ってください!

ありがとう!頑張る!

っていうか頑張らなきゃならないw

近くにゲオだっけ?できたらしいからいってみるよ
神龍修羅@エル * URL [編集] [ 2011/08/12 23:57 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://02907845.blog.fc2.com/tb.php/64-d2ab82f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
