エルの気ままな日記2 書くことがない
スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
書くことがない
最近だらだらになってきた私


今日はとあるゲーム大会(?)てきなものの日時等をきめてました


なにするかというとスパ4AEのチーム戦をやるということで、その日時を決めていたのです


しかも結構実力者ぞろい


これ私誰にも勝てないんじゃね?


しかも放送付きときた


やべーwww


恥さらしもいいとこだぜwww


てなわけで、寝ずに・・・・とまではいかないけど、とりあえず練習


エンドレスバトルでもやろうかなーとおもいつつ 結局やらない


だって今こうやって日記書いてるけどね?


もうすぐるろ剣はじまるんだよ?


しかも再放送でw


されも声変わってるわけでもないし、内容もそのままなので、結構楽しみにしているエルなのである


で?肝心のインフィニティはというと?


まあ、見た後時間あったらマガシでもやろうかなー


ってところ・・・


実はあまりソロプレイ好きじゃない上に、野良するのも嫌ときた・・・


基本ブロ仲間とギルメンができない状態だったらロビーでだらだら


レベルはフレとあげたいのです


武器もフレとほりたいのです

ミッションはフレと(ry


野良いくとさ、たまにいるんですよ。


チート使うやつがさ


いるわけなんですよ


そんな奴に会いたくないからね


できる限りフレのみとやる・・・


完全に安全てゃいいきれないけどさ、野良より安全かなあ


っておもってるからんんかほっとしてる


まあひとによりますわn


価値観って


僕は僕のやり方で行きます


さてと、風呂行ってるろ剣みるじゅんびでもしますかー
またやってしまった・・・・

なにがっていうとほら

下書き投稿

下書きかくとする


保存する


最終段階で保存するときにまた下書きで保存しちゃう・・・


翌日ブログとっぷみて

あれ?


とおもう。。。


投稿されてない


まさかとおもってみてみると・・・


下書きだけできてて記事投稿してねええええええええええええええええええ!!!


ってなるわけですはい・・・


さいきんほぼ毎日ですよー


まあ問題ないか(
スポンサーサイト
[ 2011/08/06 23:57 ]

| 雑談 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<明日は二次面接 | ホーム | 貴様らは真の踏みラーになれるか?(byレミア>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://02907845.blog.fc2.com/tb.php/63-310817d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
