エルの気ままな日記2 貴様らは真の踏みラーになれるか?(byレミア
スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
貴様らは真の踏みラーになれるか?(byレミア
最初にフレ紹介


レミア

レミオロメン

レミーマルタン

「踏まレミア」です

ほらみて?

像に踏まれて

ああ~♡

ですよ?

やばくね?w


まあ詳細は後々日を改めて書いておきますわ

今日はEXのヤオロズいってきました


ナターシャ君死亡

まあ

しかたないよね!

一回はしぬよね!



再度ナターシャ死亡


再度ナターシャ死亡!


再度ナターシャ死亡!!



どうしたナターシャ

転生してそれか?


です(何

まあしかたないよね

所詮わんわだし

しかたない。


あとギルド加入しました。

って報告そえておきます。



それでは!
スポンサーサイト
[ 2011/08/05 22:16 ]

| ファンタシースターポータブル2インフィニティ | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<書くことがない | ホーム | 昨日の続き>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://02907845.blog.fc2.com/tb.php/60-bbe6cd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
