エルの気ままな日記2 ツイッター、ゲーム、そして。
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ツイッター、ゲーム、そして。
最近ツイッターしてます


ものすごいってほどでもないけど酷いと一日中ちらちらww


まあそれやってるとメールやゲームがおろそかになります


まああたりまえですけど



んでなにかというと


そのツイッターで面倒なことが発生した



通称ブロックバグ


お互いブロックしたおぼえないのに


片方がブロックしている状態


しかも気づきにくい・・・


特にフォローやフォロワーが多い人はまずきづかないんじゃないだろうか


9876人フォロワーいるとしてだ


9875になってて


あれ?なんて思う人は毎日でも見てない限り気づかなくない?


うちは毎日見てるから気づくけど


で、さらにいやなことに


仲がいい人に限ってブロック現象がおこる


え?なにこれいじめ?ってぐらいおこってる


現在フォロワー49人。。。といいたいが


三人にブロックバグされてるようなので46人


おそらく3人



んでまあ友達通して解除するようたのんだが


一方は忙しそうだし一方はあとにまわしそうだし一方hすでにあとでねー状態


私泣けてくるんですけどね((


結構これいやな気分になりますし~



今日はスパ4AEをやっていた。


エンドレスバトルでね、どうやらつよくなってるらしい。


うむ!いいことだ!もっとがんばるお!!



肝心のインフィニティ・・・今週のGBRいってねええええええええええwww


ごめんなさいwインフィニ頻度ひくくなりましたw


ちょいちょい頻度上げてく予定


頑張れ私!みんなまってるんだから!
[ 2011/08/02 23:51 ]

| 雑談 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<ちょっとした暗号 | ホーム | 一昨日の話>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://02907845.blog.fc2.com/tb.php/54-45e367bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
