エルの気ままな日記2 とあるチャット友達が日記はじめました
スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
とあるチャット友達が日記はじめました
ね...うん

いや、なにが『ね』なのか...

まず続くわけがないであろうな人がブログはじめましたよ?ブログ

予想外とかいう以前に予想できないんじゃなく予想しない(

元から日記やらそういう類が苦手とかじゃなく合わなさそうだから。

うん、女の子なんだけどね?

例え書くにしてもののちみたいに毎日頻度の高い更新は無理だろう

かと言って長文日記も無理だろう。

ほらみてみ?

私なんかこんなグダグダ書いてるだけで8行目だ

私なんかが毎日まともに日記かいたら追記があっても文字オーバーするんだ。

一回あったんだ。

もちろんその時は追記2もあったんだが

全部うまり、もう大学生のレポートかよ!

ってくらい文字まみれ。

結局その日記を最後まで読む者はいなかった。

ってまあ結構昔の話だからサイトどこにあるかすらわからんけど

とにかくるいかって人がブログはじめました

いつまで続くかわかりません

むしろ

はじめ

で終わるかもしれません



こんなとこでしょうね

さて、次はインフィニネタの日記になるかな?

でわまた後ほど
スポンサーサイト
[ 2011/07/31 15:58 ]

| 雑談 | コメント:(1) | トラックバック:(0) |
<<一昨日の話 | ホーム | おはよ~>>
コメント:
--- ---

クッソワロタ
k-t * URL [編集] [ 2011/07/31 21:09 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://02907845.blog.fc2.com/tb.php/50-2ca32198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
