エルの気ままな日記2 でないよりまし?ドロップ報告part1
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
でないよりまし?ドロップ報告part1
先程フレといってきましたよ

Mに

邪王に!

そしてなんと!



次女ギリギリ助かり

こっちが心臓にわるいわww

1周目はなにごともなく終わり、

2.3周目に



なんかでた!

龍くんが欲しがってたもの。

嫌がらせか!いわれた

しらんわw



こんなん、

ふむ。ガトリングかな?音はいいな

しばらくして



まにあわなかったwww



こんなんでた。

新しいからよし!

しばらくすると...



初ゲット!

やりいwww

音微妙だわ

しばらくしてまた虹の音...ワクワクしながらいくと?



え?また?

どうやら根本的な嫌がらせをさせたいらしい。

龍くんは死にたいいうてたぐらい気力低下

頑張!

そして同じ周にてこれがでた




何ぃいいぃいい!

おかしい!
これはおかしい!

3時間やったかくらいでこれはおかしい!

なんか、龍くんかわそす。。

まあ楽しかったからいいけど

ドロップ報告はこれまで!

テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティ - ジャンル:ゲーム

[ 2011/07/25 08:36 ]

| ファンタシースターポータブル2インフィニティ | コメント:(1) | トラックバック:(0) |
<<嬉しくてサムネ変更 | ホーム | ヤオロズ周回>>
コメント:
--- ---

わろたwww
バルザ * URL [編集] [ 2011/07/25 10:39 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://02907845.blog.fc2.com/tb.php/40-67f99870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
