エルの気ままな日記2 ヤオロズ周回
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ヤオロズ周回
ずいぶんと間があいてしまった。

まあネタがなかったんですよネタが。

とりあえずヤオロズ周回行ってきました。

カムイ目当てなのか神剣ヤオロズ目当てなのか...

まわってたらこんなんでましたね。



出たのは朝です。しかし未だ未使用www

いやほら、あんま使う機会無いし!

フォースなら魔法つかうし!



夜には仲良く集会。



ふえぽんさんも来てたが途中離脱

最終的にこんなに集まった。



みんな良いノリな人達さ

モモがなんか

ww

言ってるけどきにしないでね☆

笑い上戸なの(ぉ

まぁ、こんな私とこれからもなかよくしてくれ。



よろしく~
というかまいった。

最近全く記事になるようなネタがない。

いやっていうかこれ書いてる現在7/25なりたてだからねwww

保存したつもりが下書きしてた。

最近インフィニお留守

ネタが欲しいなネタが。

テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティ - ジャンル:ゲーム

[ 2011/07/23 23:56 ]

| ファンタシースターポータブル2インフィニティ | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
<<でないよりまし?ドロップ報告part1 | ホーム | フレ紹介part4>>
コメント:
--- ---

そういえばDL服だったww

ニュマのデフォ服微妙や・・・
ラタトスク * URL [編集] [ 2011/07/25 17:17 ]
--- ---

ちょ、最後のSS・・・ww
モモ * URL [編集] [ 2011/07/28 13:40 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://02907845.blog.fc2.com/tb.php/38-c135c607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
