エルの気ままな日記2 フレ紹介part4
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
フレ紹介part4
今日はフレ紹介の記事を書きます

まともな記事書くの久々やなあ

てなわけで追記にて紹介
まず最近かなりの頻度で遊ぶフレ


アーチャーでございます!

ん?どっちかわからないって?

ああ、多分右だよ右右。

左はなんか、置物的なNPCでしょ。ほら。チュートリアルしてくれるひと

こんな黒くなかったって?いま夏だからね。昨日海の日だったし

海の日に海でもいってたんだろ。

で、まあ、アーチャー「確か右」は自称透き通った黒。変態。っていえばつながります

イツメンレベル:80
変態レベル:97
ドSレベル:[゚д゚]<インフィニッティー

あとはこちら



バルザ

サイヤ人の王子ベジータ様だ!

少し太ったなベジータ。

えー。こちらはよくわからないフレですww

あまり遊んでないしw

イツメンレベル:25
制服着用レベル:80
お騒がせレベル:75

あと昨日フレになった


黒猫さん

やたら周りからいじられ、ホイホイいわれ、更には自称ドMと言った素晴らしい

マゾです

写真が死んでるって?

死んでる写真しか取ってないのよ?

しかたなす。

イツメンレベル:50
イジラレレベル:99
寝言レベル:インフィニティを超えた測定不能レベル(神超越レベル)

おまけ↓


アーチャー


猫さん願望(?)の猫さんマッサージ(踏み版


死ねやぁぁ!


ちょ.まっ...ぎゃああああ!?


死亡...


く...36回も殺されるとは...ラタ君できるな...←

おしまい

テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティ - ジャンル:ゲーム

[ 2011/07/19 19:42 ]

| ファンタシースターポータブル2インフィニティ | コメント:(3) | トラックバック:(0) |
<<ヤオロズ周回 | ホーム | ヤバい>>
コメント:
--- ---

ちょw八代さん出てくるとは思わなかったw

てかそんなキャラじゃないよ!w

でもSSはもらっていきますw

ありがとうございます!
ラタトスク * URL [編集] [ 2011/07/19 22:08 ]
--- Re: タイトルなし ---

> ちょw八代さん出てくるとは思わなかったw
>
> てかそんなキャラじゃないよ!w
>
> でもSSはもらっていきますw
>
> ありがとうございます!

ネタになりそうな写真だったからなwww

やってみたw

自己採点してみるの70

ベタだしなw

どういたしまして
神龍修羅@エル * URL [編集] [ 2011/07/20 03:31 ]
--- ---

ビキニはお前のために着たんだからな!

変態で悪かったな、もっと褒めろ、崇めろ!

HENTAIと!
アーチャー * URL [編集] [ 2011/07/20 16:43 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://02907845.blog.fc2.com/tb.php/33-4eb38ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
