エルの気ままな日記2 昨日はバトルやインフィニティMしました
スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
昨日はバトルやインフィニティMしました
いやー、沢山遊びましたよー
一枚目の画像

メガネ夫婦ですね

朝はこの人と遊んで寝ました


夜はこの人達



お母さんとの死闘

まさに反抗期


そのあとアティさんとラストオーダーさんが抜けて


姉妹登場!

いすかさんはブログ仲間です
てかクラン以外ブログ仲間ですね。

またよろしくです!

さて追記はピクミンの歌ネタ↓
いろんなおかたと~戦って~みま~したよ~

今日は
バトル~


戦う


爆発


そして~、殺~される~


それでもめげずに~
もうい~ちど~チャレン~ジだ~

再度~
バトル~


戦う


爆発


そして~、殺~される~


いろいろ遊んじゃおうかなぁ~


もっと甘えて~みようか~なんて~


あ~あ~、あああ~、あの空に~、
うっとり~し~な~がらぁ~


~糸冬~
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティ - ジャンル:ゲーム

[ 2011/07/16 13:45 ]

| ファンタシースターポータブル2インフィニティ | コメント:(8) | トラックバック:(0) |
<<ヤバい | ホーム | ツイッター!>>
コメント:
--- ---

追記がwwwww
モモ * URL [編集] [ 2011/07/17 05:56 ]
--- どうも ---

どうも、一度お話したことがあるかと思いますが、
僕もインフィニティしてます。
テイルズバトルにほとんど出没してます。

インフラもできるようになりましたので、
もしよろしければ、
ご一緒できると光栄です。

ここ時々見てますが楽しそうでうらやましいです。

それでは。
パシス * URL [編集] [ 2011/07/17 08:47 ]
--- Re: タイトルなし ---

> 追記がwwwww

ふふふ~
いや、ネタ浮かばなくってさあww
神龍修羅@エル * URL [編集] [ 2011/07/17 14:45 ]
--- Re: どうも ---

> どうも、一度お話したことがあるかと思いますが、
> 僕もインフィニティしてます。
> テイルズバトルにほとんど出没してます。
>
> インフラもできるようになりましたので、
> もしよろしければ、
> ご一緒できると光栄です。
>
> ここ時々見てますが楽しそうでうらやましいです。
>
> それでは。

テイルズバトル?w

インフィニティであったらよろしくですw
エル * URL [編集] [ 2011/07/17 14:47 ]
--- ご返信ありがとうございます。 ---

ご返信ありがとうございます。
あ、テイルズバトルにおもに出現してますが、
アイコンチャットにもお邪魔したことあります。
レイスのアイコン使ってたかな?
インフィニティのアドバイスをいただいたことがあったかと・・。
ハーフディフェンスつけた後レベルも上がりまして、192まで上がりました。
フォースをしてましてグラヴィディオンやアークサーベントを最近揃えまして、
今はアマテラスを狙っております。

エルさんには及ばないとは思いますが、自分はこんな感じです。
ではでは、それでは、また。
パシス * URL [編集] [ 2011/07/19 04:48 ]
--- Re: ご返信ありがとうございます。 ---

> ご返信ありがとうございます。
> あ、テイルズバトルにおもに出現してますが、
> アイコンチャットにもお邪魔したことあります。
> レイスのアイコン使ってたかな?
> インフィニティのアドバイスをいただいたことがあったかと・・。
> ハーフディフェンスつけた後レベルも上がりまして、192まで上がりました。
> フォースをしてましてグラヴィディオンやアークサーベントを最近揃えまして、
> 今はアマテラスを狙っております。
>
> エルさんには及ばないとは思いますが、自分はこんな感じです。
> ではでは、それでは、また。


今日はどうもありがとうね
またやろうねー
神龍修羅@エル * URL [編集] [ 2011/07/19 22:37 ]
--- ありがとうございました ---

この前はありがとうございました。
大変楽しかったです。
途中何度も落ちてご迷惑をおかけしました。

またご一緒出来たら光栄です。
パシス * URL [編集] [ 2011/07/23 05:27 ]
--- Re: ありがとうございました ---

> この前はありがとうございました。
> 大変楽しかったです。
> 途中何度も落ちてご迷惑をおかけしました。
>
> またご一緒出来たら光栄です。

あい!またやろうねー
神龍修羅@エル * URL [編集] [ 2011/07/23 07:44 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://02907845.blog.fc2.com/tb.php/28-269d982e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
