エルの気ままな日記2 最近
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
最近
商人物語にハマりだした。

ネットの経営ゲーム

リアルタイムで時間加算されて時間を消費して物作ったり陳列したり・・・

楽しいですw

まあ、ザ・コンビニとか経営ゲームのリアル版ですな

でもなかなか難しい。

まぁ気に入ったのでリンク貼りましたww

よかったらどうですかい?w

楽しいよ?www
そういえば明日面接やー

スーツ着ていかんとな~

髪は流石に整えますハイ

受かるか判んないが

受かってやる!って気持ちでいきますはいwww

そうでもしなきゃね?

うかんないし?

でもまぁ明日行けば結果はのちのちわかるしな!

よし!気合い入れていきますか!
[ 2012/02/01 18:34 ]

| その他ゲーム | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<眠い眠い眠い | ホーム | 新年遅々あけましておめでとうございます>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://02907845.blog.fc2.com/tb.php/170-f7e87110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
