エルの気ままな日記2 新年遅々あけましておめでとうございます
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
新年遅々あけましておめでとうございます
こまったことに、長らく放置しておりました
誠に申し訳ありません

インフィニティはというと。なかなかやってなかったりやってたりwww

とはいえなかなかフレンドにあえない・・・寂しいねぇ・・・


というかあれだ。最近誘ったフレすらあまりこない。
さてどうしようwwww

ん~む・・・
過疎って居るのだろうか。。。

どちらにせよ寂しいんだよなぁ~


ギルメンとまたやりたい!ってのはある。

猛烈にある。

しごかれそうだがww

リアルな話は追記にて
とりあえず彼女さんがいるわけだが。。。

最近できたというべきか。

少々引っ込み思案な部分もあり、まぁ、忘れっぽいが

基本的に他人を大切にしようとするあたりは彼女としてもだが人としては上々

私が人間の悪いとこよくみてきたからだろうか。

というか生まれ一緒www

しかし個人的に京都にうまれたかった

八橋八橋!(黙

彼女からこんな話になってるが

とりあえずいいこです(何

まぁ、携帯ないから寂しいおもいさせちゃうこともあるかもなぁー・・・へへへ(ぉ

なんにせよ今年も宜しくです。

彼女はのろけ話だとでもおもってくださいな(しね



好いてくれた人、すいませんが回れ右して他の男性をあたってください


ではこれにてw
[ 2012/01/17 11:50 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<最近 | ホーム | 久しぶりに>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://02907845.blog.fc2.com/tb.php/162-1ae7531c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
