エルの気ままな日記2 バトンつくってみたw
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
バトンつくってみたw
インフィニティのバトンつくってみた

さあ、みんなもやってみましょう!

psp2iバトン

Q1 こんにちは!バトン開始します!こたえてね
A1 あい!(作ったの私だがw
Q2 メインキャラ名は?
A2 神龍・エル・カルトリアス
Q3 種族は?
A3 ヒューマン
Q4 主に使うタイプは?
A4 ブレイバー
Q5 主に使う武器は?
A5 ソード、スライサー、ツインセイバー、ロッド
Q6 セット装備とか使ってる?
A6 たまぁにw
Q7 新種族のデューマンはどう思う?
A7 攻撃が半端ない、JGうまいひと、回避うまいひとつかったら化けるよ
Q8 自分の中で使いやすい種族は?
A8 ヒューマン
Q9 一番苦戦したボスは?
A9 ギールゾーグ?
Q10 転生はした?
A10 一回
Q11 カンストキャラはいる?
A11 いない
Q12 好きな属性は?
A12 光と雷
Q13 ぶっちゃけMAIの経験値UP増えて欲しい?
A13 200くらいに戻ってほしいかなw
Q14 まったりしながらやる?効率もとめてやる?
A14 まったり
Q15 カード100って少なくない?
A15 すくないねー
Q16 課金はしてる?
A16 してない
Q17 インフィニティの好きなとこは?
A17 やはりインフラ?協力アクションはすきなんだ
Q18 インフィニティの嫌いなとこは?
A18 あえていうなら、おちやすいとこ?
Q19 インフィニティ要望もとむなら?
A19 課金してなくても課金装備みれるようにしてほしい!あと経験値ふやしてw
Q20 お疲れさま!また作成したら答えてくれるかな?
A20 あい
とまあこんな感じ

ネタがないときなんかにどうぞw
[ 2011/07/11 23:10 ]

| 雑談 | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
<<更新遅れるかも? | ホーム | ランキングつけてみた!>>
コメント:
--- |д゚)チラッ ---

初コメでございます。

リンク云々の話があったのでコメントしにきますた (゚д゚)/


リンクはもちOKです!
リンクしてもらえるなら、こちらからもエルさんのブログをリンクしたいです!

にゃにゃ~ん。
いすか * URL [編集] [ 2011/07/12 19:49 ]
--- Re: |д゚)チラッ ---

> 初コメでございます。
>
> リンク云々の話があったのでコメントしにきますた (゚д゚)/
>
>
> リンクはもちOKです!
> リンクしてもらえるなら、こちらからもエルさんのブログをリンクしたいです!
>
> にゃにゃ~ん。

コメントありがとうございます!

リンクしておきました!
リンクどうぞ^^(というより是非w
エル * URL [編集] [ 2011/07/13 10:03 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://02907845.blog.fc2.com/tb.php/16-7f8bf3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
