エルの気ままな日記2 フレ紹介part3
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
フレ紹介part3
あの空の向こうには何があるのだろう...part2


まあだいたい見えてるのこんなんですがね↓


さて、フレ紹介とまいります

まずはこの人


セルズ君ですね

アップスクショこれしかない
たまにミッションいく仲間ですが
なんかインフィニの小ネタちらほらしってる
地味に博学?

イツメンレベル:56
小ネタレベル:42
変態レベル:80

つぎはこの人


RACHEL
ブレイブルーのキャラですな
大のディマゴラス好きなのか、挨拶がもはや
でまごらふー
原作ネタからか、たまに傘を所持

イツメンレベル:34
顔文字豊富レベル:79
でまごらふレベル:100

お次は

由奈ですね
なんか天然でおばかですが憎めない可愛らしい(?)人です
つかたぶん素

イツメンレベル:21
天然レベル:94
憎めないレベル:97:

はいらんので追記
次はこの人

SKIPさん
常に落ち着いていて
冷静なイメージな人
しかしMになると黒いAWがww

イツメンレベル:61
冷静レベル:73
黒AWレベル:??(測定不能)

次は

絶影さん
なんかすごい丁寧な態度ですわ
マナーがいいという感じかな

イツメンレベル:70
丁寧レベル:85
意外レベル:56


次は昨日インフィニで初めて会ったブログ仲間


神楽純さん
アティ・ゼロ

昨日はじめてプレイしたからなんともいえないですが
これからよろしくね☆

イツメンレベル:50(デフォルト値
努力レベル:80
ブログ更新レベル:89

おおいなぁw

おまけ







テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティ - ジャンル:ゲーム

[ 2011/07/09 16:08 ]

| ファンタシースターポータブル2インフィニティ | コメント:(4) | トラックバック:(0) |
<<コミュニティー作成してみた | ホーム | 自己解決>>
コメント:
--- ---

昨日はありがとうございました。
ちょ(笑)神楽純ですよ!(笑)
何か変なレベル高いですね(笑)
何はともあれこれからもよろしくです。
(次ぎ合うときは強くなっておきますw)
神楽純 * URL [編集] [ 2011/07/09 20:59 ]
--- ---

pspがぶっ壊れましたwW泣k

てな訳で最近はPSUしてます←
k-t * URL [編集] [ 2011/07/09 22:12 ]
--- Re: タイトルなし ---

神楽純さん

> 昨日はありがとうございました。
> ちょ(笑)神楽純ですよ!(笑)
> 何か変なレベル高いですね(笑)
> 何はともあれこれからもよろしくです。
> (次ぎ合うときは強くなっておきますw)

いえいえこちらこそw
いや、キャラ名はアティ・ゼロじゃないですかw
次合うときは私も強くなってるかもしれませんがねwww
エル * URL [編集] [ 2011/07/10 04:05 ]
--- Re: タイトルなし ---

k-tさん

> pspがぶっ壊れましたwW泣k
>
> てな訳で最近はPSUしてます←

ちょwwww
即買いましょう(←
復活したら一緒にやりましょうねww
エル * URL [編集] [ 2011/07/10 04:06 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://02907845.blog.fc2.com/tb.php/12-c0f79520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
