エルの気ままな日記2 三週間ぶり!
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
三週間ぶり!
私事でほうちしてた私です

すいません


最近インフィニティも疎かです。

ゲームのpspのアーカイブスだっけ?

消化しておりました故

なにしてたかというと

ブレスオブファイアⅣ


懐かしいんだが私、これ、中学生のときすぐやめてしまってwww


最初の町いったかいってないかぐらいでやめました(


で、約11年ぶりにやりましたがかなり面白く、ハマってしまい
110時間はやってしまいましたwww


勿論クリア済みなんですが多分本来は50時間か40時間やったかやってないか。
多分釣りポイント9500超えたし
伝承師全員コンプしたし

リュウの最強装備てにいれたし。

50はやったはず

じゃあなぜ100越えてたかというと


伝承師のモモのせいでwwwww

あと妖精育成ですなー

もしこれからなにかやるとしたら

釣りでスタンプ99枚あつめなきゃですわ

これがまただるい...

まあそんなわけで復帰なう!
[ 2011/09/21 16:00 ]

| 雑談 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<久しぶりに | ホーム | 良き日>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://02907845.blog.fc2.com/tb.php/119-ba4486e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
