エルの気ままな日記2 良き日
スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
良き日
今日はヒーロー回りました


煌刃トリックスター


ハートオブディスピアー


ハートオブポウム


聖剣エルシディオン闇60


魔剣サタ


メテオクラッシュ


ディオス・デスペルタル


ディオス・ハウラ(だっけな


でましたね。


かなりでましたwww


なにより今日はフレ同士の諸事情が解決しました


みんな仲良くしよう!


私は友達が傷つくと悲しい。


もちろん、当人程ではないが。心に少し傷つく。


でも解決したし!あとは当人同士の問題!


私も見習って色々変わらなきゃなあ
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティ - ジャンル:ゲーム

[ 2011/09/02 00:29 ]

| ファンタシースターポータブル2インフィニティ | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<三週間ぶり! | ホーム | トラックバックテーマ 第1266回「欲しいゲーム機はありますか?」>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://02907845.blog.fc2.com/tb.php/101-e00c8f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
