エルの気ままな日記2 お知らせ
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
嬉しくてサムネ変更
いすかさんが絵を描いてくれた~



上手すぎる!

というか、いいサムネなかったから有り難い

気に入った!

というか、もう感激したー

ありがとういすかさん

宝物にしますー

テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティ - ジャンル:ゲーム

[ 2011/07/26 16:20 ]

| お知らせ | コメント:(1) | トラックバック:(0) |
コミュニティにエラー発生しました
ていうかね。
システムエラーってどういうことよ...

絶対なんか前のメンテナンスでシステム変ないじりかたしたやろ...

はよなおせー!
できないならうちにみしてみろー(何

システム云々なんて
パッパッとやって
チャッチャッとやれば解決すんだよばーろい!

とはいえ、そもそもシステムいじるのは大変な作業ではあったりする。
FC2管理者が有能であって、早急になおす人であることを祈る
[ 2011/07/13 21:48 ]

| お知らせ | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
インフィニ情報
以降、記事には情報を書くことはまずないと思われます

コミュニティーには書きますが...
記事に書いても個人的にアレなんで。
知りたい人は私にインフィニで聞くなり、コミュニティーはいるなりしてくださいな
答えられる範囲で答えますwww

テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティ - ジャンル:ゲーム

[ 2011/07/13 11:17 ]

| お知らせ | コメント:(3) | トラックバック:(0) |
更新遅れるかも?
急ですが
具合がわるくなりました
39.7の熱ですね

インフィニティはもちろん
ブログ更新も遅れるかもしれませぬ

ご迷惑とご心配をお掛けしますが
しばらく休みます

具合いいときに暇みて書き込み致します

それでわ
[ 2011/07/12 20:27 ]

| お知らせ | コメント:(4) | トラックバック:(0) |
コミュニティー作成してみた
ファンタシースターポータブル2インフィニティのコミュニティーですー

はいっても多分デメリットはありませんww

興味あるかたはどうぞww

縛りとかはなく、ちらほらコミュニティーの仲間と絡みつつブログを楽しく書ければいいかなとおもって作りました

よろしくぅ!

どんどん参加してくださいな!
ブログ仲間は特に(笑
[ 2011/07/10 04:32 ]

| お知らせ | コメント:(3) | トラックバック:(0) |
| ホーム |
