エルの気ままな日記2 雑談
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
眠い眠い眠い
おはよーございます・・・・・・zzZ


眠いのです


いやさ?だってさ?最近寝不足なんですって私。


昼間寝て夜寝てるけど


今日は7時間寝れたけど、昨日なんか四時間位しかねてない気がするからね?


うん


寝ちゃ駄目かしら。


いま寝たら怒られる気がするからね


お母さんに


だめだー。寝たらあかんー


でもあくびがでてまう~


(-_ゞゴシゴシ


グー…(__).。oO


Σ(^_^;)


寝てないよ!?うん!寝てないよ!?


グーって聞こえたって!?きっとお腹すいたんだよ!!!


昼寝しようか迷い中~w


バレンタインは今年は貰えませんでしたwww


外でないしな~w


仕事探しがんばるぞ!
[ 2012/02/16 10:22 ]

| 雑談 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
三週間ぶり!
私事でほうちしてた私です

すいません


最近インフィニティも疎かです。

ゲームのpspのアーカイブスだっけ?

消化しておりました故

なにしてたかというと

ブレスオブファイアⅣ


懐かしいんだが私、これ、中学生のときすぐやめてしまってwww


最初の町いったかいってないかぐらいでやめました(


で、約11年ぶりにやりましたがかなり面白く、ハマってしまい
110時間はやってしまいましたwww


勿論クリア済みなんですが多分本来は50時間か40時間やったかやってないか。
多分釣りポイント9500超えたし
伝承師全員コンプしたし

リュウの最強装備てにいれたし。

50はやったはず

じゃあなぜ100越えてたかというと


伝承師のモモのせいでwwwww

あと妖精育成ですなー

もしこれからなにかやるとしたら

釣りでスタンプ99枚あつめなきゃですわ

これがまただるい...

まあそんなわけで復帰なう!
[ 2011/09/21 16:00 ]

| 雑談 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
トラックバックテーマ 第1266回「欲しいゲーム機はありますか?」
ない!

というよりは、そもそも大体はあるので欲しいのがない

PS3やPSPにDSは買ってあるC~

Wiiは親が買ったC~

3DSは欲しいソフトないため、買わない

恐らく金あっても買わない

聖剣でもでたらわからんが...


まあどちらにしろ未だにスーパーゲームボーイアドバンスもあるし

PS2もある

Xboxはいらないな~


そういうわけで、不要なのである。


任天堂やろうとしたが風来のシレンなくて放置

まぁいいんだけどね。


アーカイブスでもやろうかな~


インフィニはちまちまいく予定です。

ちょいおもうとこあってイン率下げてます

呼んでくれたらいきますけどね。


って結局インフィニの話だね。

まぁいいか。


さて、私は寝るとしようかな。

おやすみなさい
[ 2011/08/30 04:53 ]

| 雑談 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
オフ会初日
恐らく、初日と思われるオフ会

金銭的なアレで日帰りと思っていたが、ギルマスのアーチャーが一日くらい宿泊代や飯代なら出してやるよってことなのでありがたくのっかって、最低でも一晩止まっていくと思います


思えばオフ会一年ぶりくらいなきがする


以前はチャットのメンバーでオフ会してましたが、出費が激しすぎて泣きそうに(なってないけど心情的に泣いた


今回最高持参5000円あるかないか


そして23日も遊ぶ予定がある


果たして私は4000か3000残して帰れるのか!


不安を抱きつつ、楽しみを胸にいってきます!


それではみなさま、また明日ー
[ 2011/08/15 06:38 ]

| 雑談 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
明日はギルメンがオフ会するそうです
私は20日以降に金使うあるからむりかもしれないー^p^


ってなはなし

ぶっちゃけなにをする予定なのかわからないという

レミ○に足の臭いかがせるとか


カラオケいくとか


飯くいいくとか


泊まるとかさ


いっても私は日帰りになるとおもわれる・・・


なぜならおかねがないから


てかまず遊びにいくからなあ・・・


お金つかうならむりなんだぜー


まさか年下の女の子にね?おごらせるわけにもいかないじゃん?


だから


いかないかなー・・・みたいな


ま、いいさ いこうがいかあいが結局きめるのわたしだし。


話はかわるが先程喉が渇いて自販機へジュースいったら家から半径約300mくらいで20~30個ぐらいあった


おおすぎだろ・・・


まあだいたいはコーラがおいてあるんだけどねー


リアルゴールドだっけ?あれがいつもうりきれてる


かなり人気らしい


補充してるひとにきいたら一日補充数回するけど絶対に売り切れているらしい


どんだけにんきあるんだよ・・・


ま確かにおいしいし?わかるけど


だったら自販機オールリアルゴールドでもよくないか?


あったか~いもふくめてさ(マニアック


駄文になってきたな~


そろそろしまいにしようかな


よし、お仕事さがすか


ではまた後ほど~


コメあったら返しますね~っと
[ 2011/08/14 11:28 ]

| 雑談 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
| ホーム | 次のページ>>
