エルの気ままな日記2 ファンタシースターポータブル2インフィニティ
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
久しぶりに
インフィニッティー!


理由はというとなかなか電波がよかったから


とはいうもののみんなねむくてgdgdなため一回でおわったという

ねおちいたしぃ!


とりあえず記念撮影




素晴らしいくらいぐだぐだ


久しぶり+即ぐだぐだありがとう!



またよるやるかも~

テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティ - ジャンル:ゲーム

[ 2011/12/09 14:09 ]

| ファンタシースターポータブル2インフィニティ | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
良き日
今日はヒーロー回りました


煌刃トリックスター


ハートオブディスピアー


ハートオブポウム


聖剣エルシディオン闇60


魔剣サタ


メテオクラッシュ


ディオス・デスペルタル


ディオス・ハウラ(だっけな


でましたね。


かなりでましたwww


なにより今日はフレ同士の諸事情が解決しました


みんな仲良くしよう!


私は友達が傷つくと悲しい。


もちろん、当人程ではないが。心に少し傷つく。


でも解決したし!あとは当人同士の問題!


私も見習って色々変わらなきゃなあ

テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティ - ジャンル:ゲーム

[ 2011/09/02 00:29 ]

| ファンタシースターポータブル2インフィニティ | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
エルというキャラクターについて
ほぼどうでもいいことで、今更感バリバリですが自己紹介
名前は
神龍修羅@エル
もしくは
神龍・エル・カルトリアス

設定上は人の形した龍族の神様
性格は適当な上にだらだらで、何考えてるかわからん上、イケメンで頭脳明晰で運動神経抜群!女の子優遇!男には超適当!だけど真面目なときは真面目に。要はスイッチ切り替え型のキャラクターです。頭の中は結構どうでもいいことばっかかもしれない。こんなキャラクター嫌いって人いるから無断ブラリも一回はありますけど
そのオンオフを無くしたキャラクターはいるっちゃいますが、放置な上男デューマン

なにもおいしくありません(


で、操作してる本人はというと


正直あまりわかりません。

性格は普段適当で、だらだらで、どーしょーもないくらいゲーム好きで、キャラクターとは異なるのが、女優遇!男適当!ではなく、
知人以外の女不遇!男普通!ゲーム超優遇!みたいな人間

0歳、1歳あたりからゲームに触れていたらしく、以来今の今までずっとほぼ毎日飽きずにゲーム

頭は人より上らしいですが、性格が性格なんで成績とかはもう最悪です。1たくさんありますぜ←

運動神経はてんでダメで、スタミナないわ足おそいわー。カッコ悪いです。
決定的なキャラクターとの違いがちらほらありますね

要はこの神龍・エル・カルトリアスは理想なキャラクターなんです


なにものにも縛られずに自由に生きる人(龍だけど)

なんか理想。まあ人は束縛されるから人なんでしょうけど


長くなりましたがそろそろ終わります


またねA~☆

テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティ - ジャンル:ゲーム

[ 2011/08/27 15:34 ]

| ファンタシースターポータブル2インフィニティ | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
またインフィニティネタ
また前日に続いてインフィニティのクダラナイネタですはい

前回に続いてキャラ崩壊の
フィクションですのでそれを前提に読んでください。



ヨシュア『ぐすん・・・姫様にふられてしまったよ~ドクさん』


Dcctrine『それはそれは・・・つらい思いしましたね ヨシュア』


ヨシュア『もっと姫様にペロペロしたりハァハァしたちゅっちゅしたりと愛を注ぎたかったのに』


Dcctrine『なに、気にすることはない』


ヨシュア『ん?』


Dcctrine『この私が慰めてあげるからさ』


ヨシュア『うわあああああああん!ドクさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!』


Dcctrine『よしよし・・・フフフ←』


続きは追記
続きを読む

テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティ - ジャンル:ゲーム

[ 2011/08/13 16:29 ]

| ファンタシースターポータブル2インフィニティ | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
貴様らは真の踏みラーになれるか?(byレミア
最初にフレ紹介


レミア

レミオロメン

レミーマルタン

「踏まレミア」です

ほらみて?

像に踏まれて

ああ~♡

ですよ?

やばくね?w


まあ詳細は後々日を改めて書いておきますわ

今日はEXのヤオロズいってきました


ナターシャ君死亡

まあ

しかたないよね!

一回はしぬよね!



再度ナターシャ死亡


再度ナターシャ死亡!


再度ナターシャ死亡!!



どうしたナターシャ

転生してそれか?


です(何

まあしかたないよね

所詮わんわだし

しかたない。


あとギルド加入しました。

って報告そえておきます。



それでは!
[ 2011/08/05 22:16 ]

| ファンタシースターポータブル2インフィニティ | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
| ホーム | 次のページ>>
