エルの気ままな日記2
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
初めに
この日記は自己満足です
できるだけ、読んで不快におもうかたは
お引き取り下さい
コメントはマナーを最低限踏まえて書き込みしてください
[ 2037/05/25 03:05 ]

| 必読 | コメント:(7) | トラックバック:(0) |
またまた久しぶり
毎回こんなんだよね すいません 色々忙しいんす すいません


最近は毎日毎日職業訓練に向かってます


いやー きついけど一応楽しいよ!


休憩時間ダベったり
タバコ吸ったり
女の子と写真撮ったり


さすがに載せませんけどね!


あ、、、仲良い女の子のアドレスきいたけど、あの人のアドレスきいてねぇぇぇぇぉぉぉぉぉ!


Sさんのアドレスききたかったけどなー 聞いてどうすんだっつうはなしだよな~


スパ4やろうぜ的なメールしかしなさそうじゃんかー


女の子もいいけど男のアドレスも欲しいんだぜ!


アドレス帳男少ない気がするし(後で調べるか


まあ、PS3ID渡したしな!アドレスはそんときにきけばいいな!


おかげで最近スカイプもニコニコも疎か


ツイッターばっかでメールも疎か(Nちゃん、返事遅くてmjごめんなさい)
続きを読む
[ 2012/04/05 17:08 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
眠い眠い眠い
おはよーございます・・・・・・zzZ


眠いのです


いやさ?だってさ?最近寝不足なんですって私。


昼間寝て夜寝てるけど


今日は7時間寝れたけど、昨日なんか四時間位しかねてない気がするからね?


うん


寝ちゃ駄目かしら。


いま寝たら怒られる気がするからね


お母さんに


だめだー。寝たらあかんー


でもあくびがでてまう~


(-_ゞゴシゴシ


グー…(__).。oO


Σ(^_^;)


寝てないよ!?うん!寝てないよ!?


グーって聞こえたって!?きっとお腹すいたんだよ!!!


昼寝しようか迷い中~w


バレンタインは今年は貰えませんでしたwww


外でないしな~w


仕事探しがんばるぞ!
[ 2012/02/16 10:22 ]

| 雑談 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
最近
商人物語にハマりだした。

ネットの経営ゲーム

リアルタイムで時間加算されて時間を消費して物作ったり陳列したり・・・

楽しいですw

まあ、ザ・コンビニとか経営ゲームのリアル版ですな

でもなかなか難しい。

まぁ気に入ったのでリンク貼りましたww

よかったらどうですかい?w

楽しいよ?www
続きを読む
[ 2012/02/01 18:34 ]

| その他ゲーム | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
新年遅々あけましておめでとうございます
こまったことに、長らく放置しておりました
誠に申し訳ありません

インフィニティはというと。なかなかやってなかったりやってたりwww

とはいえなかなかフレンドにあえない・・・寂しいねぇ・・・


というかあれだ。最近誘ったフレすらあまりこない。
さてどうしようwwww

ん~む・・・
過疎って居るのだろうか。。。

どちらにせよ寂しいんだよなぁ~


ギルメンとまたやりたい!ってのはある。

猛烈にある。

しごかれそうだがww

リアルな話は追記にて
続きを読む
[ 2012/01/17 11:50 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
| ホーム | 次のページ>>
